友達と東京

続々と友達から、そして知り合いの方々から連絡が入る。週に2〜3日はその方々に会いにあちこち東京を歩き回る。私の仕事も少しづつだけど増えているし、なんだかうちのレオが仕事を始め、精神的に自由になった感が強く外に出るのがとても楽しい!美味しいものを食べに出たり、なんと原宿なんかへも行ってしまう。会える時に会える方々と話しておきたいと思う。髪の毛がまだ真っ黒なので安心していたけど、やはり加齢は音もなしに近づいてきているからだ。精一杯出来る事を日々消化していきたいとは思うけど、なかなか以前のようには進まない。。。まぁ、焦らず行こう、でも焦らないとな〜。やりたい事がまだまだたくさんあるからな。でも時間はまったく待ってくれないのだよ。やれやれ。