最近のタカラ

今、必要なものがこれ。いきなりステーキの肉マイレージカードとCASIOのキーボード。両方ともに便利極まりない。肉マイレージカード(以後、肉マイドと呼びます)は何を食べようかと迷った時に、ポイントがたまるという欲から「いきなりステーキ」に迷わず行ける。そしてCASIOのキーボードは優れモノ!安い、小さい、軽い、使える!値段がたった3,582円(アマゾンで発見)とステキ!テーブルの上でパソコンの横にちょこんと並ぶかわいい奴。色も黄緑と黒でファンキー。とても好き!で、今、これでバンドのアレンジを続行中。もう大満足。いまのうちにもう一台買っておこうかな〜と思ったけど、日本の事だからまたすごい奴が発売されるかも、と考え中。さ〜はりきっていこう!