日本に帰ってきたら

日本のテレビのバラエティー番組はジャニーズとお笑い芸人に牛耳られていた。まさかと思ったが、何度テレビを見てもそれが現実だった。そんなもの、とまったく今までくだらないと思っていたバラエティー番組だったのだが、実際、私は日本帰国後その波にすぐに飲み込まれ、ぐるぐる渦に巻き込まれてすぐにV6と千原ジュニアさんに夢中になってしまった。。。寝ても冷めてもV6の番組「学校へ行こう」「爆笑病棟」「ミッションV6」とジュニアさんの「新ミナミの帝王」がぐるぐる頭を巡るのだった。。。いったい、日本はこれからどうなっちゃうのだろう。この先の日本の文化は?一時的なものだと思いたい。でも面白すぎるから今は止められない。