心臓にやさしいショーロ

という名前のバンドを始めました。ライブは4月29日(月祝日)場所は西荻窪アパレシーダで、午後2時半から始めます。メンバーは、我ら酋長でベテラン奏者の松風鉱一さん(このバンドではフルート)、その愛弟子の小森慶子さん(このバンドではクラリネット)、カルロス中村くん(パンデイロ)、そして私(7弦ギター)の4人です。昨日、とりあえずカルロスくんなしの3人でリハをしましたが、もうすでに楽しいのなんの!!これでカルロスくんのリズムが入ったら楽しすぎて狂乱してしまうのではないかしら(笑)。シューロはボサノバやサンバの前身で、室内音楽としてもてはやされた音楽です。メロディーは異常なまでに美しくため息が出るほどです。オリジナル曲にアレンジを加えたりと、このグループのカラーも大切にしたいと思います。『バンダ・カシッキ』『グループ・トロピカル』に加えて、この『心臓にやさしいショーロ』乞うご期待ください!!