ファスティング2日目

「痩せる」は私のずっと長い間の夢でした。いつもダイエットしてはリバウンド、また懲りずにダイエットしては。。。の繰り返しでした。しかし!このYoutubeを見て考えが変わりました。10キロ落とした男優、これを見てこれだ〜!と思いました。https://www.youtube.com/watch?v=0M2_GG4wUPw

 

深い興味を持ったものの、始めるまでの決心が鈍り今まで出来ませんでした。だって断食ですから、食いしん坊の私にとっては一番辛い方法かもしれません。しかし、先日、食べすぎのため、胃が痛くて悲鳴をあげていました。流石にこれはまずいと思い、昨日から断食です。ただ、酵素ドリンクというのを飲みます。炭酸水で割って飲んでます。しかし今日は眠い!本当に睡魔との戦いです。リハーサルがあり、その時はバンドメンバーと一緒に楽しい時間を過ごしていたので、少し怠いぐらいにしか思っていませんでした、帰って来て眠くて大変です。なんでも2日間は脂肪は落ちずに、3日目から体脂肪が減っていくということで、5日間のダイエットに試みています。なんでも5日目が脂肪が燃えるピークがやってくるということです。まぁ、無理なら途中で止めるぐらいの余裕を持って続けま〜す。ここでは毎日の記録を残したかったので。ふふふ。