ファスティング終了日の朝!

とうとう絶食5日が過ぎ、待ちに待った朝を迎えました〜!体重は57kgジャストでした。今、スッキリ大根なるものを作り食べ始めました。いきなりはダメなので白湯、大根の煮汁に梅干しを潰したものを少し入れて飲むと!美味い!!味覚が鋭くなっているらしいので、めちゃくちゃ美味しく感じます。そしてよく煮た大根を食べています。そうすると、体から汗がじわ〜と出てきました!そしてお腹がゴロゴロ言いだしました。煮汁+梅干し少量と大根を3回繰り返すと良いそうですが、、、なんだか汗〜、お腹が満足って感じになってきました。今までの空腹に慣れてしまったのでしょうか?今までの大食いは止めないと命取りになります。もうあの胃痛はいらない。気をつけないと。

 

このファスティングでマイナス3,7kgと思ったほど体重は落ちませんでしたが、胃の状態は良くなったようです。痛みもありません。ただただ、汗が吹き出てきます!!ブログを書きながら動画を見て、ゆ〜っくりと大根をムシャムシャ食べています。ただ、昨日の頭痛は無いですが、やはりずっとあっためまいは続いています。