弾き語り再び11月28日(木)夜7時半、アパレシーダで懐メロMPBを歌い始めます!!

今まで手術の後遺症が残り、なかなかギターが弾きにくかったのですが、痛み、痺れともギターを弾くことによって良くなるのではないかと、とにかく始めちゃうことにしました。ソロ活動を始めます!ということで、1995年あたりのサンパウロで流行っていた、またはずっと歌われ続けている懐メロMPBをじゃんじゃん弾いて歌おうではないか!という試みです。

 

サンパウロでは、イタリア人街のビッシーガという所でよく弾き語りしていました。夜9時〜翌朝3時とか4時とか、とにかくお客さんがお帰りになるまで歌い続けるという長距離マラソンのような夜を数年間過ごして参りました。ガラス張りのお店で(弾き語りしているのが見えるのでどんどんお客さんはいりま〜す!)自由に歌わせてくれていたので、特に誕生日のお客様が入ると大入りでめちゃ楽しかったです。その時のヒットパレードをこれからまた、歌っていきますね!何が出るかはその日のお楽しみです。では、アパレシーダでお待ちしていま〜す!!