ダイエットのゆくえ

さてさて、その後1ヶ月と10日過ぎました。な、なんと!4,4キロ減りました。やはりレタス、玉ねぎスライスを食べていたのがイケなかったようで(糖分が高い)ダイエットレシピを守ったら1日に400グラム落ちる日もありました。結構な量の肉、ナッツ類を食べていましたが、減る!hell!減りました!!

 

最近、気になっているのは、ビタミン剤がなくなって再度注文したら同じ種類の、でも内容量と一粒のビタミンの含有量、メーカーが違うものが届きました。思うに、この金森式ダイエットの本が爆発売れたので、その読者達がみんなビタミンを買っていて、売り切れになるぐらいの反響を呼んでいるのだと想像します。それって凄過ぎません?

 

あと3ヶ月ぐらいはこのダイエット続けて、目標体重は 20代の48キロかな〜♪ダイエット後に太る事を想定して45キロまでいけたらな〜♪とも思います。それほどこのダイエットは我慢しないで大好きな肉をガブガブ食べれるのです。るん♪

個人的には神ダイエットと名付けたい!