結婚22周年記念のありがとう

あっという間の22年間。今、振り返ってみると楽しい事ばかり。一緒に歩いて、走って、たまには止まって考えて、よく寝てよく食べて、思い切り笑ったり怒ったり。私達に子供はいないけど、楽しい夫婦でよかったと思いました。良い時間だったし、これからもよろしく!!どんなに一緒にいても飽きないのがお互い凄いことだと思っています。これは感謝でしかありません。

みなとみらい駅へ初めて行ったらびっくり!凄く楽しかったです。そこの高層ホテル(56階)で結婚記念に一泊しました。コロナが凄いことになっているので、ホテルのお部屋でビールとワイン持ち込み&ディナーしました。ホテルの食事は最高でした。

台風の影響で強風が吹き荒れていて、観覧車はもちろん止まっていました。残念。

マスクをしていた時代というのを書き留めておこう!34度ぐらいだったかな?めちゃくちゃ暑かった!

56階はかなりドキドキで、昼からゴージャスだけど、夜が来るのも待ち遠しかった!!

下の写真、お気に入り。仲良さそう。仲良いけど。

ビールの飲み比べ!!これがしてみたかった!

ルームサービスのコース料理をウキウキしながら待って、まずはビールで乾杯!

夕暮れと共に始まった豪華ディナー。たまにはいいよね❤️

❤️❤️❤️かんぱ〜い❤️❤️❤️

ポテトの冷製スープもめちゃ美味しい♪♪♪パンも美味しい❤️

この魚料理、メチャクチャ美味しくて、でも、なんの魚か聞くのわすれてしまいました〜!

私たちには欠かせない肉料理!柔らか〜で最高❤️豪華タンパク質

今日は甘いものもOK! 味わっていただきました。

夜景も最高!!大満足の一夜でした。父も誘ったけど、高層ビルは怖いと家でお留守番してくれてました。帰りに中華街で天津甘栗とシュウマイ、月餅と父の好物をおみやげに買って帰りました。で、帰宅して、家はやっぱりい〜な〜❤️とレオ。私も自分のベッドが最高だと感じました。居心地の良い家があるのも本当にありがたいと感謝感謝の2日間でした。