· 

ジョギングでがんばる!

なんと、この前のブログから2年近く経っていてびっくり!時間が飛んで行きますね。寒いし体も重い。ということで2024年をもう少しがんばるためにミニジョギングを始めてみようと思います。だってこんなに素敵な効果があるんですよ〜❤️ 体に良いこと大好きでーす!

 

1. がん予防

2. 認知症の予防

3. 血糖値を下げる効果がある

4. 血圧が低下する

5. 死亡リスクが下がる

6. メンタルが安定する

 

特にこの6.はとてもありがたいですね。家の事情でバタバタしていて、自分のことが今までのように出来ないので気持ちの上でのハリが大切だと思ったのでした。

 

明日は午後が時間があるので、お昼食べたら実行してみようと思います。

まずは10分だけ。続けることを考えて無理なしにしないと...Let's start 🎶

1日おきぐらいでゆるゆると...