· 

続くと良いな的健康法

今日は記念すべき初日!ワインを買いに駅まで走ってみました!なぜなら明日はうちのブラジル人(旦那さま)の休みでワインが必ず必要になります。美味しいもの、トスカーナものイタリア産赤ワインを飲むためなら走れる!と思ったからです。笑

 

走るといっても辛いのは続けられないので、好きな時に好きなだけ、かるーく走ることにしました。ルール無し、気負い無し、自由気ままならイケるかも、と思います。実際、寒い夜でそんなに走ってもいないのに行きだけでも汗が出ました。イェーイ✌️

 

今まで走るのは心臓や呼吸器系が弱いのですぐ苦しくなったけど、疲れたら歩けばいいので気楽。何もキメない、ガンバラないで続くといいな的ジョギングで痩せられるといいな〜とライトに続けてみますね。毎日っていうのもナシ。いやっほ〜❤️