バンダ・カシッキが変わります


2018年2月2日から結成された9人編成のバンドでしたが、その後8人になり、また9人になり、そして今(正式メンバーが)7人の編成となったバンダ・カシッキです。私のオリジナル曲を中心に演奏、歌わせていただいてます。ベースの上村勝正さんに、このバンドを立ち上げる時にまず相談をさせてもらいました。上村さんに最初からこのバンドをお任せするつもりでした。その時初めて松風鉱一さんを紹介していただきました。松風鉱一さんが推薦してくださった3人のサックス奏者(+松風さんでサックス4管)も素晴らしい方々でバンドがみるみる楽しく、明るい火🔥が灯りました。上村さんのカシッキの中心的リズムに動きをつけてくれる藤ノ木みかさんの楽しいパーカッション、控えめでもっとソロも叩いて欲しいと思いますが、彼女のそんなプレーがまた小粋で良いのです。いつもバンドの事など、また他の人生相談もさせてもらっている絶対信用の友達です。

 

こんな素晴らしい、楽しくて心温まる、しかしプレー時には緊張感を与えてくれる音楽仲間に出会えたことが本当に幸せだ!と思いつつ、さぁ、次は何を企てようか?とメラメラ🔥している次第です。オリジナル曲の良いところはどうにでも出来る、どうにでもなるという事がスリリングでめちゃくちゃ楽しいのです💪。

 

次のライブは新宿ピットイン、6月14日(金)昼の部で14時開演です。(open 13:30) お時間の合う方は是非気軽にお越しください。重厚音でダイナミック、そしてめちゃ楽しいバンダ・カシッキが皆様をお待ちしています。

(写真:ライブでカーニバル状態になっているところ)